BIOGRAPHY

2014年11月

2014/11/9

神戸 太陽と虎 ライブレポート

レトロ本舗企画
「vo カナちゃん卒業取り消し音楽会
〜ただいま!ゆかいな仲間たち〜」
@太陽と虎
ザ・ゴールデンローファーズ / THE PSYCRONS / DOROTHY
片山ブレイカーズ&ザロケンローパーティ/ヨネユコ

 

たっだいまー!!!!ボーカルカナです!
今年のカミング神戸で復活しました。
そして、ちょうど二年前の11月に卒業ライブをし、
一度やめて、修行に出て、そして本日帰ってまいりました!ただいまです!

 

卒業ライブの時出演してくださったバンドさんと、もう一度声をかけて集まっていただきました!
えへへ。

 

ヨネユコは元レトロ本舗のベースよねちゃん。

 

ボーカルさんの声がなんとも癒されるすんばらしい歌声。と思いきや、
よねちゃんのハモりにも癒される。。。なんでもできるよねちゃん。
私もあんな優しい声がほしい。 ヨネユコさんありがとうございました。

 

ドロシーさん。
ロックなドロシーさん。初めから、カナちゃんおかえり、おめでとうを何回も叫んでくれて、
ダッシュでフロアへ!MCも面白いぜったいまた一緒にライブがしたい、ドロシーさんありがとうございました。

 

サイクロンズさん。
とにかくムッチャ好きです!スーツでビシッと、ベースを弾きながら歌い、
カナちゃんおかえりと言ってくれて、キューン!です!
大好きな曲も聞けて、歌って踊りました踊りました!あーお家帰ってCD聞こう!
サイクロンズさんありがとうございました!

 

ゴールデンローファーズ。
どーして、そんなに面白いのかDBさん。天才。
曲もかっこいいし、なんといっても最後のあんたの仕業には大興奮。
かなちゃんに捧げるうたは糖尿病でした。笑。
あの曲ききたかったなぁ〜って思う曲まだまだあったのに、、一時間はみたかったな、
ゴールデンローファーズさん、ありがとうございました!

 

片山ブレイカーズ&ロケンローパーティ

 

一瞬にしてステージが片山ブレイカーズに!圧倒されるパワフルなライブ!
かっこよすぎでしょ!かなちゃんおかえりって!かっこよすぎでしょ!
MCでレトロ 本舗は誰も傷つけないハッピーにしてくれるバンドだと言ってくださり、感激です!!
そのお言葉絶対忘れません!
片山ブレイカーズさんありがとうございました!

 

さてレトロ本舗です!
みーちゃんのMCからの登場です。
いつもとは違う始まり方でワクワクしますね!

 

曲順
鴨川にある喫茶店
明治ランドセルスター
123!

 

買いすぎブギ
大正デモクラシー
つくばかばん

 

はやくち

 

綴った風
さかあがり

 

アンコール
三月
レトロパレード

 

ムッチャレアな明治ランドセルスター。
ライブで何回かしかしたことない曲。ずーっと来てくれてるお客さんも、
初めてライブで聴いたと、驚きの声笑
レトロパレードも久しぶりー!
わーー!!!たのしー!

 

暖かいお客様、出演バンドの皆様
太陽と虎のスタッフの皆様に支えられて、今日のライブ大成功でした!
素晴らしい一日をありがとうございます!

 

そして、ツインボーカルになったレトロを今後とも宜しくお願いします!