BLOG

2015/5/20

はまちゃんの喫茶日記

なんか最近よく阪急電車に乗るのですが、乗ってる人の余裕度が違う気がしてそれに合わせようとする自分がいます。

なんかギリギリな感じがしないのよねー。お姉さんもお兄さんもおじさんもおばさんもなんだか素敵な気がする。

人間ギリギリになったり要領ばっかり考えると駄目な方向に進化してる気がする。

デジカメもその一つで一眼レフっぽい見た目でも液晶を見て撮影してしまう。

ファインダーを覗くことこそがカメラの魅力なんだと誰かが言うてました。その通り!

ギターもこれ以上進化したらいかん。

これが最終系だと願いたい。

ちなみに写真に写ってるフェンダーのロゴはスパゲティロゴといいます。

それを、言い出した人も余裕な人間に違いない。