BLOG

2015/2/26

やる気!ひろき!!元気!!

ひろきだ。

 

ボルタリングはじめました。

テレビ「vs嵐」でやってるようなクライミングなんだけど、やりたいと思って1年…やっと実現しました!w

 

クライミングだからゴールまで登ればいいんだけど、掴めるところが決まってるから難しい。

石には番号が振ってあって、例えば「黄1」と決めたら、黄1の石のみを掴んで黄1のゴールまで登る。初心者は足はフリーなんだけど、グレードが上がると足も制限されてくる。

 

パッと見は簡単そうなんだけど、思うように動けない…悔しい悔しい悔しい!!

 

ということで毎週通う事にしました。

減量と筋力アップしなきゃ!ww