BLOG

2015/2/9

たくろう日誌

 

Tp.たくろうです。

 

先日、このホームページの最終打ち合わせに大阪駅に行ってきました。

飲み会でもない限り電車に乗らない生活をしてだいぶ経ちます。

日の高いうちから電車に乗るのは本当に久しぶりで、

切符を握りしめてICOCA専用レーンに並んだりしましたが無事到着。

待ち合わせのビッグマンまでは昨日調べたのでバッチリです。

 

今回、デザインと作成を担当してくださったのはVo.あーちゃんの友人御二人です。

ほどなく三人と落ち合い、打ち合わせに小洒落たカフェへ。

 

メニューを見てきゃっきゃする三人に囲まれた僕は少し浮かれてチーズケーキなどを

注文したのですが、しかし、慣れぬ手つきでフォークを差し込んではポロポロとこぼし、

しどろもどろになりながらコーヒーで流し込むのでした。

 

ライブ情報の更新方法等々を教えてもらいつつ、Macの扱いが分からずここでもしどろもどろ。

(11日はKOBEフラワーテント! みんな見に来てくれよな!)

15時過ぎに打ち合わせは終了し、僕は三人と別れ帰路についたのです。

 

551の豚まんに並ぶ人々を横目に、帰りは阪急電車で。

飲み会でもない限り電車に乗らない生活をしてだいぶ経ちます。

ふと思い立って途中下車。

元町に在る餃子店に十数年ぶりに立ち寄り、

餃子とビールを注文したのでした。